Emily is Away [1]

Emily is Awayをやってみた。

somehow なんとかして
totally 完全に
ordinarily たいていは
truly 本当に
forward 前へ
whats up 元気かい?
noing much なにもない
definitely 確かに
you should きみは何々すべき
your success depends entirely on your effort 君が成功するかはひとえに君の努力次第である
brad くぎ
talented 才能ある
i'm sure whatever major you pick you'll be great. あなたが大事なものを選んだら大丈夫だろうと確信しています。
even though だが、にもかかわらず
do you promise you'll be there for me? あなたは私のためにそこにいると約束しますか?
absolutly まったく。実に。
nothing clould ever keep me from talking to you. あなたが私とあなたと話すのを止めることはできませんでした。
you are one of my best friends. あなたは私の最高の友達の一人です。
and you are one of mine too!you always will be abc.あなたも私のものです!あなたはいつもabcになります
definitely 不運にも